スポンサーサイト

  • 2017.01.14 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    今日は誕生日でした。

    • 2016.07.02 Saturday
    • 20:58

     

     

    今日は誕生日でした。

     

    コメントやメッセージで、

    「おめでとう」を寄せてくださったお友達、

    どうもありがとうございました!

    嬉しかったです〜❤

     

    健やかに、しなやかに… そして、いつも穏やかに。

    やりたいことや大切にしたいことを丁寧に選択して、

    歳を重ねていきたいと思っています。

     

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

     

     

    * * * * *

     

     

    お祝いにボールペンをいただきました!

     

    軸が私の苗字である“榊”の木で作られているもので、

    “chubbymom”のネーム入り。

    木曽からやってきました。

     

    resized_01.jpg

     

    名前ではなく、活動名を選んで入れてくださったことに、

    革手縫いを応援してもらっているような気持ちになりました。

    my手帳と共に、日々の暮らしの相棒として、

    大切に育てていきたいと思います。

     

    どうもありがとうございます。

     

    これからも、一針ひと針に心を込めて、

    丁寧に革手縫いをしていきます。

     

     

    * * * * *

     

     

    さて、木のボールペンの下にあるのは、『週末野心手帳』7月のコラム。

     

    〜自分を作る今のすべては、これまで自分が選択したものの積み重ねです。

     奇跡みたいな今の瞬間をしっかり見つめて、自分の選択してきた道を

     じわじわと感じてみましょう〜 ですって!

     

    新しい一年のスタートである誕生月に、なんともぴったりのメッセージでした。

     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.01.14 Saturday
    • 20:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM