
  • 2017.01.14 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    久しぶりに行って来ました。Cafe Pomme さん

    • 2013.02.24 Sunday
    • 07:17
     



    おはようございます〜

    blogの更新が滞ってしまいまして、ごめんなさい!


    転職してまる1ヶ月が過ぎましたが、まだまだ生活ペースがつかめない感じで、

    夕食後はウトウトごろ寝… → ハッと目が覚めて台所の片付け、その他(やらない日も多々…) →

    布団に入るのが12時近く → 4時半〜5時の間に起きる→ 眠い〜 が、続いています。

    食後のホットカーペットは、本当に危険ですね…




    * * * * *



    さて、昨日は Cafe Pommeさん に行って来ました。

    平日に行けなくなってしまったので、久しぶりのおじゃまでした。


    11時集合〜16時半の愛の鐘が鳴ってもまだ… 

    mako*さん、長居させてくれてどうもありがとうございました!


    そして、貴重な土曜日に、時間を作ってくれた Kちゃん、Mさん、どうもありがとう〜♪


    2013022406460000.jpg 2013022406460001.jpg



    さて、そんな Cafe Pomme さん、昨日2月23日が4回目のお誕生日でした。

    おめでとうございます!!


    4周年記念イベントのフライヤーをいただきましたので、こちらでもご紹介させていただきます。

    気になる作家さんが大集合の、とっても貴重なイベントです。

    来週3月4日(月)は、是非、「tvkハウジングプラザ平塚」に足を運んでみてくださいね。

    会場は、「パナホーム」と「タマホーム」の2会場です。

    両方を行き来して、たくさんの作品と各作家さんとのおしゃべりを楽しんでくださいね。









    cafe pomme 4th & spool 3rd

    Anniversary Fair



    3月4日(月) 11:00〜16:00

    tvkハウジングプラザ平塚
    平塚市桜ヶ丘4−55


    cafe pomme会場 パナホーム住宅展示場

    sugarvine

    jalopy

    FRIENDS made in SHONAN

    Raspberry

    Kirmes

    a little bird

    mon favori*

    cafe pomme



    spool会場 タマホーム住宅展示場


    Le Coeur (ルクール)

    petit*tricot

    こな kona工房

    ficelle

    カモミールハート

    Peach Mint Tea

    Lilly*

    fruits le panier

    spool






    • 2017.01.14 Saturday
    • 07:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こちらこそ忙しいのに貴重なお休みの日に付き合って
      くれてありがとねーーー♡

      れいちゃんもMさんも、とってもきさくで話しやすくて
      ・・・ベラベラしゃべってしまい、大丈夫だったかな?(笑

      愛の鐘鳴るまでいたけど、まだ話し足りない!
      聞きたい事もまだあったー!!

      そんな訳なので、また一緒にランチ行けるといいな♪


      革紐の編み方も気になるし、色々教えてもらいたーい
      出来の悪い生徒かもしれないけど、よろしくねっ(●^^●)
      けーこちゃん、おはよう〜
      今週も始まりましたね。
      今朝は早起きの日かな?

      初ランチ&初顔ぶれとは思えないほど、しゃべっちゃっいましたね〜
      それぐらい和む集まりで、癒されました(#^.^#)
      私ももっともっとお話ししたいので、また、是非、土曜日ランチ計画させてね。

      革紐の編み編みは、編みものも縫いものもできるけーこちゃんならすぐにできると思います。
      次回は、ランチ+編み編みの会にしましょうね♪
      • chubbymom
      • 2013/02/25 5:57 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM