
  • 2017.01.14 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    やりました。プチ編み編みの会

    • 2013.01.18 Friday
    • 05:55





    おはようございます(*^_^*)

    今朝も冷えていますね〜


    昨日のやりたいことフセンに、「cafe pommeさんでランチ」がありました。

    仕事が始まる前に、どうしても会っておきたかったんです。 編み編みの会メンバーに。


    TA-KOさんは、メンバーMさんに四つ組み編みの講習。

    私は、お客さまMさんからお預かりしたお財布を修理。

    四つ組み編みを無事に仕上げたメンバーMさんは、バネホックとハトメ付けの練習。

     …と、こんな感じで、ランチを楽しみつつ、ゆるっとプチ編み編みの会となりました。


    接客の合間合間にmako*さんとお話しできるのも、編み編みの会@cafe pomme の楽しいところ

    です。  いつも快く、作業をさせてくださり、どうもありがとうございます!




    * * * * *




    さて、今日は入社時健康診断と初任研修で、東京まで行って来ます。

    仕事が決まった嬉しさと新しい環境への不安が半々ですが、気負わず、前進したいと思っています。



    2013011720100000.jpg 四人お揃いの、silverのイニシャルチャーム。

    TA-KOさん、素敵なサプライズをどうもありがとう♪

    手帳につけました。 表紙を開く度に目に入って、いつも一緒にいる気持ちになります…(#^.^#)







     


    • 2017.01.14 Saturday
    • 05:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      今朝も寒いね〜
      また、早起きできませんでした…
      先日の、プチ編み楽しかったね!!
      私はのんびりさせてもらいました(*^-')b
      来週から、忙しくなってしまうけど…焦らずぼちぼちだよ〜
      チャーム、大事な手帳に付けてくださってありがとー。私もchubbymomさんのお財布のお供にして毎日使います。
      トントン チクチクも楽しみにしてます!!
      • TA-KO
      • 2013/01/19 8:02 AM
      TA-KOさん、おはよう(*^_^*)
      ホント寒いね〜 ヒーターの温度計が9度だったよ。ひぇ〜
      私も今朝は寝坊です。家族はまだぐっすりお休み中…

      TA-KOさん、いつも応援してくれてホントにどうもありがとうね。
      ウンウン!「焦らずぼちぼち」ね。手帳に書いておきます。

      昨日もずっとチャームと一緒でほっこりしたよ。
      お財布、使っていただいてどうもありがとう。嬉しい〜

      はい!トントンチクチクの方もマイペースで続けますね。
      私もTA-KOさんの作品、いつも楽しみにしていまーす(^^ゞ
      • chubbymom
      • 2013/01/19 8:34 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM