
  • 2017.01.14 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お気に入りを見つけました!

    • 2013.01.16 Wednesday
    • 13:49





    こんにちは〜(*^_^*)

    昨日は私事でバタバタとしており、お返事やご挨拶が遅れて申し訳ございませんでした!

    イベントでお持ち帰りした、可愛いものたちをご報告しますね。


    まず一つ目。


    2013011610560002.jpg nico*さん の大きめバッグ。

    こちら、ウールの布使いが可愛いだけでなく、ところどころに入っているステッチとか、

    本体や持ち手の形とか… 何もかもまるっとぜんぶ可愛いんです! もう、一目ぼれでした。

    後ろ側はまた違う表情なんですよ。 持ち手は古着のワンピースをほどいて作ったとか!!

    下手な写真で魅力が十分お伝えできなくて、nico*さんごめんなさい…

    気になる方は、我が家に見に来てくださいね!



    jalopyさん のポシェット。 2013011610570000.jpg

    jaloさんのブースを遠目に見ていて、もう少し大きめのバッグが気になっていたのですが、

    実際に見に行ったら、これがたまらなく可愛くって!

    「似合うよ〜」の言葉を鵜呑みして、そのまましょって帰って来ました。

    口がパックンになっていて、とっても便利。 ふっくらしてて中身も意外なほど入ります。



    2013011610570001.jpg fruits le panierさん のアームウォーマー。

    ざっくりと編まれたニットに、革の飾りと小鳥のチャームが可愛いでしょう?

    二日目の極寒の中、しっかり手を守ってくれました。

    panierさんは、お隣のブースで、にぎやかにお話しできて楽しかったです!

    また、お会いできますように。



    Early-brownさん のシェルフ。 2013011610560000.jpg

    さりげなく置いてあるだけで、すごい雰囲気が出ますね〜

    雑然とした作業机周りが、とってもオシャレな空間に変身です!

    部屋の中だけでなく、イベントの什器としても使っていきたいな…と、思っています。

    密かに憧れていたshizuさん、二日目の嵐の中、お会いできてよかった〜



    2013011610560001.jpg 最後は、大好きな TA-KOさん のピアスです。

    淡水パールにクロスモチーフがついています。 どちらも大好きな組み合わせです。

    TA-KOさんのピアスをつけるようになって、ぶら下がるタイプの形が好きになりました。

    普段使いに、おしゃれした時に、どちらもしっくりくるTA-KOさんのsilver。

    大切に使いますね。



    長々とお付き合いいただき、ありがとうございました!











     


    • 2017.01.14 Saturday
    • 13:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      nico*さんのバック素敵ですねっ !!
      ほっこりしててかわいい〜 (*^^*)

      本当に お宅に見に行きたいです(笑)


      私のモノも 素敵にご紹介
      ありがとうございま〜す♪( ´▽`)/
      密かに憧れてた・・・(照笑)
      私に・・・???

      そんなに大した者じゃ〜ありませんよ(#^.^#)
      (照笑 × 100倍)


      どれも素敵な作品ばかりで〜
      自分への いいご褒美になりましたね^ ^
      • shizu
      • 2013/01/17 8:46 PM
      shizuさん、こんばんは〜(*^_^*)
      nico*さんのバック、可愛いしょう? ウフ。
      ぜひぜひ、お見せしたいです!

      はい!
      blogやena*さん家で見せていただいた作品から、shizuさんの姿を妄想して、憧れていました〜
      (予想通りのかっこかわいさ=お姿は女性らしさいっぱいなのに、工具が似合うかっこよさ、素敵過ぎます…)

      ちょっとご褒美多過ぎましたかね〜?
      次のご褒美に向かって、製作頑張りまーす!
      shizuさんとまた、ご一緒できると嬉しいです(#^.^#)
      • chubbymom
      • 2013/01/17 9:51 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM